Free Life Log

30代、うつ病歴3年で休養中。人生詰み気味ですが、何とか生きている日々の記録。

ご報告とお礼

こんにちは、なつきちです。

アクセスログを見ていたら、なんと累計3000アクセスを超えておりました。

 

f:id:freelifelog:20181124025909j:plain

 

私がはてなでfree life logとしてブログを始めておよそ一ヵ月。

きっかけは自分と同じ病で悩んでいる方や関わる方との繋がりを持てたらという気持ちからです。

率直な思いとして、ブログを始めてよかったです。

 

文才などないに等しいにもかかわらず度々足を運んでいただきまして、本当にありがとうございます。

 

思い思いの記事を見て励ましたり励まされたりというのは、とても心強いことなのだと感じています。

また、顔が見えないのに文章からは皆さんの性格や人柄が伝わってくるのは不思議な感じでもあり、文字や言葉の持つ力はすごいものなんだと再認識させられます。

 

free life logと銘打ってるので、当初は病気のことはもちろん他の分野でも記事を書こうと思っていましたが、気が付けばメンタルヘルスのことばかり。

皆さんから様々な有益な情報をいただいているので、もう少しアンテナを伸ばしてお役立てできる情報を書いていければと考えています。

 

これからも皆さんの思いのこもった文を楽しみにしております。

今後とも何卒、よろしくお願いいたします。