Free Life Log

30代、うつ病歴3年で休養中。人生詰み気味ですが、何とか生きている日々の記録。

ご報告とお礼ースマニュー砲ー

こんにちは、なつきちです。

しばらく更新を控えていました。

なぜかというと。。。

f:id:freelifelog:20181229000543j:plain

これが世に聞く「スマニュー砲」というやつでしょうか。

アクセス数の爆発的な増加、当社比およそ25倍です。

 

次の「ご報告とお礼」は合計1万アクセスのときを予定にとおぼろげに考えていましたが、いきなりぶっちぎっていました。

 

ちょっとびっくりしました。

いや、ビビりました。

何が起きたのかわからず、私の知らぬところで記事が炎上でもしているのかと思ってしまいました。

 

しかしその後少し冷静になって、アクセス元を見てみました。

そして思い出したのです、どなたかの記事でこんな話をされていたことを。

インフルエンサーでもない一介のブロガーな私の記事ですが、どなたかが取り上げてくださったのでしょう。

 

この場で申し訳ありませんが、御礼申し上げます。

思いもよらぬ形でクリスマスプレゼントをいただいたような感じです。

 

まさにサプライズ。

これを励みにというわけではありませんが、こんなことがあるのもブログの醍醐味なんですね。

 

アクセスも落ち着いてきたので、また記事の投稿を再開しようと思います。

今後とも何卒、よろしくお願いします。